お腹を引き締めたい方必見、3分で効く腹筋

お疲れ様です!

 

3分で絶対効く腹筋をしっていますか?

 

あなたはお腹を引き締めたいから

このブログを読んでいますよね?

 


f:id:T_kanta:20210424141555j:image

 

 

 

 

引き締まったお腹になる上で

 

必要な事は3つあります。

 

1.継続して行う

 

2.フォームを意識する

 

3.理想の体型を思い浮かべる

 

 

この必要な事が抜けていると

 

1.思ったような効果が現れない

2.継続して行えない

3.ネガティブなってしまう

 

などなど

 

とても大事なことです。

 

 

 

 


f:id:T_kanta:20210424160224j:image

 

 

 

 

これが出来ていると

 

1.身体に効果が現れる

2.継続して行える

3.ポジティブになり自信がつく

 

毎日の積み重ねが身体に現れ

 

自分の向上心UPへと繋がります。

 

 

 

 

 


f:id:T_kanta:20210424162434j:image

 

 

腹筋のメニュー

プランク
 

ヒップリフト
 

ツイストクランチ
 

トゥータッチリフト
 

バイシクルクランチ
 

プランククランチ

 

この6種目を3分間で20秒やり、10クールダウンを

 

行います。

 

 

 

 


f:id:T_kanta:20210424162735j:image

 

 

今キツそうだなって思った方は

 

一度実行してみてください!

なにかが変わるかもしれません!

 

 

 

この3分間を毎日やり続ければ

 

あなたもお腹が引き締まり理想の身体へと

 

近づけます!